お知らせ

【御礼】メカトロテックジャパン2023で弊社ブースへの訪問ありがとうございました!

メカトロテックジャパン2023が終了しました。

10月18日~21日までの4日間に弊社ブースへ足を運んで下さった方々ありがとうございました!

主催者発表では4日間で77,255名の方がメカトロテックジャパンを訪れたようです。

メカトロテックジャパン2023入口

 

弊社ブースは3号館の端にある中小企業ブースの一角でした。

 

第3展示館では企画展示をはじめとして産業ロボットや測定具、チャックメーカーなど様々な展示がされていました。

 

見どころ満載でユーザー視点でゆっくり見たかったです。

 

メカトロテックジャパンの案内

 

大野精機のブースのはこのような感じでした!!


タペストリーや装飾物のデザインは今回自分達で製作に挑戦しました。

 

このように見ると、色合いの統一感はまるでなしですね。。汗

 

六角生爪ののぼり旗が目立っていた

 

当日配布されていた公式ガイドブックです。

 

公式ガイドブック|メカトロテックジャパン

 

大野精機も発見!

 

テーマは「切削加工のルーティンへ挑戦。」

 

毎日の作業を変えていく、段取りを見直すようなツールを。という想いでつけました。

 

切削加工へのルーティンへの挑戦ガイドブック

 

新商品のクールミスターや六角生爪カメチャック、ゴリラホルダーに絞って展示しました。

 

毎日レイアウトを微妙に変えていました。

 

ゴリラホルダーやカメチャック、クールミスターの展示

 

そしてなんと3日目に特派員の方に取材をして頂いて会場速報に掲載されました。

 

これを見てブースを訪れて頂いた方もいて、気にかけて頂き幸運でした。

 

亀の甲羅のような生爪!!

 

亀の甲羅のような六角生爪会場速報に掲載

 

初めての名古屋での展示会は沢山の方が訪れて下さりとても有意義でした。

 

カタログを追加で欲しいという方がいましたらお問い合わせいただければ追って郵送させていただきます。

 

4日間ありがとうございました。

 

大野精機のブース外観

 

生爪成形調整冶具カメフィット

スクロールチャックや油圧パワーチャックで使える生爪成形調整冶具カメフィット

旋盤用特殊工具出品大野精機ネットショップ

ページ上部へ戻る