ブログ

午後のみ3時間の第5回超専門技術ミニ展示会「減らす展」に出展しました。

チップや刃先の摩擦熱を冷やして下げるクールミスター

11月8日木曜日。午後13時から16時のみ。

テーマを特化した展示会。

第5回超専門技術ミニ展示会「減らす展」

午前10時から設営が可能です。

出展者は到着するとまずは

場所を決めるくじ引き

をします(笑)10時半頃?到着すると一斉にくじ引きするわけではなく先着順なので結構埋まっていました。。。5番を引いて、入口右側がブースになりました。

今回お声掛け頂き始めて展示させて頂きました。

300名を越える来場者だったようです。

超専門技術ミニ展示会「減らす展」ピオパーク

設営直後はこのような感じです。

展示テーマは深穴加工や難削材加工の切削トラブルを“減らす”クールミスターをメインに展示しました。

チップや刃先の摩擦熱を冷やして下げるクールミスター
加工部の摩擦熱を減らす。噴射力で切粉を除去する。

短いようで長い3時間来場者の方々とずっと話をしていました。

会話の中で技術的な要望やニーズもお聞きすることができました。

追加や新規の資料請求の要望がありましたらお気軽にお声がけください。

1人で搬出作業をしていたため遅くなりました。
羽田の駐車場からみる夕焼けが綺麗でした。
ブースに足を運んでくださった方々、大田区産業振興協会の方々ありがとうございました。

関連記事

コメントは利用できません。

生爪成形調整冶具カメフィット

スクロールチャックや油圧パワーチャックで使える生爪成形調整冶具カメフィット

旋盤用特殊工具出品大野精機ネットショップ

ページ上部へ戻る